高知トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の【超早期高回転代替研修】実施



今月も、高知トヨタ様にて「中野麻由美研修 」実施させて頂きました


高知県では2社の会社様にて
「中野麻由美研修 」を実施させて頂いていて、

高知トヨタ様では4年前から毎月
全営業スタッフ&全店長副店長の皆様に対して
私の「中野麻由美研修」を実施させて頂いています



残価や活動などあらゆる研修をさせて頂いて、

今月から
「超早期高回転代替研修」
のシリーズに入って参りました。


ここから一気にお客様のご感動も成果も
更に高まって頂けると嬉しいです♡


今月の高知トヨタ様での研修の様子を
本部の方がお写真でお撮り下さり掲載快諾頂きましたので掲載させていただきます

↑発表中です。


発表者様は、研修始めたばかりの時から

とても真摯にお聴き下さり実施下さっている素敵な受講者です!

いつも本当にありがとうございます^^



↑こちらも発表中です。


こちらの発表者様は

昨年入社されたばかりのまだ2年目の受講者様✨

素敵な好事例も発表下さり

嬉しく思いますしとても素晴らしいです👏👏👏



↑私のお話を

皆様お聴き下さりながら

真摯にお考え下さっています




次回来月はその超早期高回転代替研修「実践研修PART①」です。


たくさん実践していただいて
実際にお客さまにスムーズに最良の内容をお話し頂けるように努めてまいります


次回来月の研修も楽しみに致しております!!


高知トヨタ様
この度も本当に有難うございました^^♡


(お写真掲載を快諾頂き掲載させて頂いております)


前回のブログ記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓中野麻由美のInstagramはコチラから↓
インスタでは研修先でのお話や日常のお話など
投稿しています(ストーリーはほぼ毎日更新中)
是非フォローもお待ちしています^^♡


中野麻由美の研修のブログ記事

● 「超早期高回転代替研修」愛媛トヨタ様にて実施


● 高知トヨタ様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 




トヨタ時代の中野麻由美について


◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから