中野麻由美の「新入社員研修」今年も愛媛トヨタ様にて実施


今年も、愛媛トヨタ様にて「新入社員研修」を実施させて頂きました


「ご感動と実績を生み出し続ける社員になるための中野麻由美新入社員研修」


本部の方がお写真たくさんお撮り下さり

ブログ等への掲載を快諾頂いているので掲載させていただきます



愛媛トヨタ様では4年前から毎年
新入社員の皆様にも研修をさせて頂いていて、
営業スタッフと女性CAスタッフ(店舗スタッフ)とエンジニアの全ての新入社員の皆様が受講下さっています。


今年の新入社員の皆様も
とても明るくキラキラ素敵な皆様で感激です!✨


私の新入社員研修の6回全てをご依頼下さっていて、
考え方やマインドのお話から根底の大切なお話などなど
真剣に一生懸命お聴き下さり
リアルなシチュエーションでのロールプレイングも真摯にお取り組み下さいました!


時に素敵な笑顔で大笑いして下さったり
とても楽しかったです^^♡


私は新入社員研修も大好きなんです💓


心を込めて精一杯努めさせて頂きました。


愛媛トヨタ様では、5年前から毎月
全営業スタッフの研修と全CAスタッフ研修や店長副店長研修なども行わせて頂いているので、

4月5月に新入社員研修を受けられた後に
6月以降の全体の営業研修やCA研修に加わって下さるのです✨


入社されたばかりの新入社員研修の時から拝見している方々の成長を見守らせて頂けるのも嬉しいし、
新入社員研修だけではなくその先もずっと末永く関わらせて頂ける事も本当に嬉しいです💐


それでは
研修中のお写真掲載させて頂きます

まずは真剣な研修内容の部分から✨

皆さま真剣にお聴き下さっています


発表も緊張しながらも行なって下さいました


発表を私も一生懸命お聞きしています


真剣な姿が素敵です


皆さまで力を合わさせて取り組んで下さっています


眼差しがキラキラ素敵な方々ばかりです



沢山コミュニケーションしながら進めていきたいと思っています


皆さまの前でロールプレイング披露も頂きます


コチラもロールプレイング披露中です


コチラは名刺交換実践中です


2人1組で実践研修

楽しそうで見ている私も笑顔になります^^


お手本の披露

ご本人はドキドキですが

周りの皆さまから笑顔が弾けています


一生懸命お伝え中



皆さまとのお話は本当に素敵な時間です♡




今月は愛媛トヨタ様では4つの新入社員研修を行わせて頂き、次回は来月です。


来月また新入社員の皆様にお会いできる事、
心から楽しみに致しております

この度も本当に有難うございました^^♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中野麻由美の研修のブログ記事

● 「超早期高回転代替研修」愛媛トヨタ様にて実施させて頂きました 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから