​高知県「ジブリパークとジブリ展」(高知県立美術館)に行ってきました!


先日、
ジブリパークとジブリ展」行ってきました♡


ジブリ展の素敵なお写真を拝見して私も行ってみたいなと思っていたところ、

高知県にて開催していたので高知に出張の際にいつもより少し早い飛行機に乗ってジブリ展に行ってきました✨


小さい頃からジブリやディズニーの映画大好きだったので、映画の世界に入ったような感覚でウキウキしてしまいました♡


素敵な写真スポットなども沢山あるので

少しご紹介させていただきます



●「となりのトトロ」のネコバス


ネコバスの中にも入れてソファがふわっふわで
映画のシーンを思い出します✨



●「千と千尋の神隠し」のカオナシと一緒に電車に乗る事も出来ました!

静かに座るカオナシの隣に座ることが可能で
最初嬉しそうに笑顔いっぱいに写真を撮ったのですが笑顔ではないシーンだという事で真顔で撮り直しして下さいました。


私はもともと笑い顔なので真顔になるのが難しくマスクの下は半笑いです😄


 「千と千尋の神隠し」湯婆婆


「千と千尋の神隠し」の湯婆婆が、執務室で仕事に没頭する姿も見る事ができます



/どっしり迫力あります!\



/湯婆婆奮闘中です\



●サツキとメイの家の5分の1模型


サツキとメイの家の5分の1模型

もあって、中を覗いたり横から見たり

しっかり作られていて感動です♡


/別の角度から見たお写真も\

掲載させて頂きます



/門もあり窓から家の中も見れます✨\



愛・地球博の時もサツキとメイの家が見たくてチケットを取って見に行きましたが
今回も色々見れて嬉しかったです☀️



他にもたくさん
色々見てウキウキする楽しいひとときでした!


もっと色々見たくなり、今度は愛知県の「愛・地球博記念公園」内にある「ジブリパーク」に行ってみようと思いました!


とても楽しみです^^✨


高知県で2024年3月末まで開催中なので
良かったら遊びに行ってみてくださいね

会場:高知県立美術館
時間:9:00~17:00(入館は16:30まで)
住所:高知県高知市高須353-2
会期:2023年12月23日~ 2024年3月31日


今回は、高知県の「ジブリパークとジブリ展」のお写真掲載させて頂きました^^♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中野麻由美の研修のブログ記事

● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)