トヨタのお店の「カスタマイズカーフェア」行ってきました!


私のラジオ番組のスポンサー様である「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」様の

カスタマイズカーフェア

に行って来ました💕


トヨタの様々な車種のカスタマイズされた車が
ズラ~ッと一気に展示されていました!!



クラウンやノア・ボクシー・プリウス・シエンタ・ヤリスクロス・RAV4などなど色々な車種が、
モデリスタやTRDのエアロパーツやフロントグリルやイルミネーション等で
とてもカッコ良く飾り付けられた展示車が一気に展示されいて見応えがありました👏


/ プリウスもこんなに \

  ドレスアップしています!



/ ノア・ボクシー・シエンタも \

すごく迫力です!





そして
宍粟市の旬の野菜や特産品のファーマーズマーケットも行われていて、

宍粟市から産地直送で新鮮な野菜や健康や美容に良いものがたくさん用意されていました✨


/ファーマーズマーケットには\

宍粟市の生産者様が来られていて

詳しくご説明下さいました♩



/小物も可愛い♡\



/発酵食品がズラリ!\



/採れたての親切なお野菜も沢山!\

お鍋3点セットとかもあります♡



宍粟市の塩麹、醤油麹、お味噌、酒蔵もろみやお野菜などなど、どれも興味深く
宍粟市の生産者様が来られていて一押しのおすすめ商品だという酒蔵もろみ3種類購入してみました✨


老松酒造の「酒蔵もろみ」


明治5年に創業の山崎藩御用酒屋であり

 250年の歴史のある「老松酒造」が発売している「酒蔵もろみ」です



柚子と山椒とプレーンの3種類の酒造もろみ、
お刺身にお醤油の代わりに付けて食べるのがおすすめで美味しいらしいです♡


3種類共購入したのでさっそく食べてみたら
めちゃくちゃ美味しい!!


これはこれから必ずストックしておきたいほどのお気に入りに🥰


お豆腐やお野菜に乗せたり
白身魚やお肉につけたり
スープの中にも入れたりして、

今、毎日のように食べてます🍴


発酵食品だし健康にも良さそうなので


お取り寄せして
これからも食べたいと思います^^♡



他にも
車のパーツや小物も沢山販売されていて、

こちらもおすすめ頂いて

ティーズのパープルセーバー

を購入しました。


この「パープルセイバー」とは
事故等の時に車の上に
ポンと乗せるだけで三角表示板の代わりになる!

という商品です


道路上に三角表示板を置きに行かなくて良いし
万が一の時に安心です^^



そして、

このイベントは、何より、こんなにドレスアップした車を一気に見る機会ってなかなかないので
お車お好きな方は楽しんで頂ける迫力ある展示になっていました



そしてなななななんと!

会場では私まゆみんの声が流れています♡


私が会場のPRや説明をさせて頂いている音源が流れていて、私本人は嬉しかったです😄♩


会場に行かれた方は、私の声ってお分かり頂けましたでしょうか?!


わかった方いたら嬉しいです🥰


たくさん展示が見れるのも嬉しいし
健康や美容に良いものを見たり買ったり出来るのも嬉しいし、
またまた研修受講者様達にもお会い出来て
研修受講者様たちが一生懸命接客されたりしている姿も見れたり嬉しい気持ちになりました


こちらのイベントは
トヨタカローラ兵庫様の他の店舗でも
開催をされるそうで次回はバル玉津店だそうです


次回も楽しみです💐


今日は、先日行ってきた

私のラジオ番組のスポンサー様の
「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」様のイベント
2月24日(土)25日(日)に開催した
カスタマイズカーフェア

をご紹介させて頂きました!


「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」
住所:神戸市西区見津が丘3丁目17-2
電話:078-998-1355

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中野麻由美の研修のブログ記事

● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)