トヨタカローラ兵庫様にて「カスタマイズカーフェア」開催!


このたび、

私のラジオ番組のスポンサー様である「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」様にて
2月24日(土)25日(日)の2日間、

カスタマイズカーフェア』を開催されます😊❣️


カスタマイズカーフェア


トヨタの様々な車種のカスタマイズされた車が
ズラ〜ッと一気に展示されるんです!!


クラウンやノア・ボクシー・プリウス・シエンタ・ヤリスクロス・RAV4などなど色々な車種が、
モデリスタやTRDのエアロパーツやフロントグリルやイルミネーション等で
とてもカッコ良く飾り付けられた展示車が一気に展示されるのです✊🎉


そんなにドレスアップした車を一気に見る機会って
なかなかないので
お車お好きな方は楽しんでいただけるのではと思います◎


見るだけでも迫力があって楽しんで頂けると思いますし、
ティーズの車種専用の小物用品も展示販売しているので
お車の小物を買ったりパーツを買ったりも楽しんで頂けると思います


車の用品って、ワンポイントで何か1つ付けるだけでも
印象がガラリと変わりますし
小物も、車の中のここにゴミ箱あったらいいなとかここにもドリンクフォルダーがほしいなとかいろいろあると思うので
そんな快適なものに出会える機会にもなれば幸いです☺️✨


そして更には!
10時〜15時までは宍粟市の旬の野菜や特産品のファーマーズマーケットも行われていて
宍粟市から産地直送で新鮮な野菜や健康や美容に良いものがたくさん用意されるそうです👏👏👏


宍粟市の塩麹、醤油麹、お味噌、酒造もろみなどなど
宍粟市は「発酵のふるさと」と言われていて、こういった商品がとても有名なのですが、


なぜ発酵のふるさとと呼ばれているかというと・・


そちらについては
私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」で詳しくお話したので番組もお聴きくださいませ🥰!


(放送は2月11日日曜日23時〜
このイベントについてもたっぷりご紹介しています♡
2月11日〜21日まで番組内のトヨタカローラ様のCMもこのイベント版の特別CMになってるのでそちらもお聴き下さいませ😊♩)


他にもこのイベントの2日間は
発売されたばかりのクラウンスポーツのPHVと
トヨタバッテリーEVのbZ4Xも展示していて

その2車種の給電でテントの電気も点灯されるそうです💡


たくさん展示が見れるのも嬉しいし
健康や美容に良いものを見たり買ったり出来るのも嬉しいし
私もイベントに行く予定です💐


今日は、

私のラジオ番組のスポンサー様の
「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」様のイベント
2月24日(土)25日(日)の「カスタマイズカーフェア」

をご紹介させていただきました❣️


住所:神戸市西区見津が丘3丁目17-2
電話:078-998-1355
「トヨタカローラ兵庫 神戸西インター店」


お時間ある方いらしたら
是非遊びに行ってくださいね^^♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中野麻由美の研修のブログ記事

● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)