愛媛トヨタ様での「中野麻由美研修」の様子


先日の、愛媛トヨタ様での「中野麻由美研修」の様子を掲載させていただきます


前回、愛媛トヨタ様での「CA研修」の様子を掲載しましたが、
今回は全店長副店長&全営業スタッフの皆様が受講下さっている研修の様子を掲載させて頂きます


(本部の方がお写真お撮り下さり掲載快諾下さいましたので掲載させて頂きます)


愛媛トヨタ様では2020年から毎月ずっと私の「中野麻由美研修」を受けて下さっていて、今年5年目を迎えて下さいます✨



様々なプログラムを深く沢山受講頂いていて、

残価研修や残価から残価やスケジュール管理や呼び込みスキルや超早期高回転代替や活動などなどあらゆる研修を受け続けて下さっていますが、

今回は「お客様との絆作り活動」のシリーズを受講下さいました!


私自身営業時代にずっと行ない続けていた内容や考えやエピソード等と共にお伝えしました。


少しでも受講者様の皆様の心に届いて
受講者様も受講者様の先のお客様もより幸せな気持ちを感じて頂けたら嬉しく思います♡


発表者様の真剣な様子も素敵ですし
(2枚目〜4枚目のお写真ご覧下さい🤳)、

営業の皆様との研修も
一生懸命努めさせて頂いております

/いつも皆さま一生懸命\
発表下さっています✨


/真剣なお取り組みが\

本当に素敵です👏




営業の皆様の研修でも
来年度の4月以降からより皆様が楽しんで頂けるようにワクワクなものを企画させて頂いています


4月以降もお楽しみにして頂けたら幸いです💐


次回来月の「中野麻由美研修」もどうぞよろしくお願い致します


この度も本当に有難うございました^^♡




中野麻由美の研修のブログ記事

● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)