先日も、愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」実施


先日も、愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」を実施させて頂きました

毎月研修に行かせて頂いている愛媛トヨタ様にて、
今月は、

●全店長&全副店長&全営業スタッフ研修と
●女性CAスタッフ研修と

の2つの「中野麻由美研修」を実施させて頂きました✨

↑こちらの写真は、

今回研修させて頂いた2つの研修のうちの1つ、「女性CA研修」を受講下さっている受講者様の一部です



「女性CA研修」では、女性CA(受付兼事務スタッフ)と店長の皆様が一緒に受講頂いていて、

内容は「ご感動と実績を生み出す店舗応対集客研修」という事で、店舗での女性CAスタッフの活動や店舗イベント企画等さまざまなプログラムを受講頂いています


私が現在展開させて頂いている「爆発的に永続的に販売し続ける為の営業研修」の基盤となる考え方もたっぷり入った内容で、
爆発的に永続的に販売し続ける為にの女性CAスタッフが行なう事や考え方等お伝えしたり実践頂いています!


2班に分けて実施させて頂いているので、
今回は先月A班の皆様に実施した内容と同じものをB班の皆様に実施させて頂きました✨


そしてこちらのお写真の皆様は、
今回受賞された宇和島店の副店長&CAの皆様です🎉


他店の受講者様達から1番多く票を獲得され、1番に選ばれました👏👏👏


内容も様々工夫されて
一生懸命行われた事が伝わりました♡


1位表彰のお祝いに
ささやかですが、
今回は先月のA班の時と同じく私から非売品の「まゆみんカレンダー」をプレゼントさせて頂きました💕


いつもは「まゆみんノート」をプレゼントさせて頂いていましたが、先月と今回は年末と年始なので「まゆみんカレンダー」をプレゼント&私の好きなレーブドゥシェフの新年の辰のお菓子もプレゼント致しました♡


受賞本当におめでとうございます👏👏👏


また、他店の皆様も素敵な企画を本当に有難うございました!!


前回書きましたが来年度の4月からは
表彰をもっとスケールを大きくして
行わせて頂こうと企画中で、

皆様一生懸命行なって下さっているので
よりワクワクしたりより楽しい気持ちで行なって頂けるように
私も様々考えて行わせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します☀️


受講下さり実践下さるCAの皆様や
一緒に実施下さる店舗の皆様や
店舗にご来店されるお客様が
更に楽しい気持ちやご感動や幸せな気持ちになって頂けますように♡


考えている私自身いつもワクワクしています^^♩


本当に心を込めて一生懸命努めさせて頂いております💐


また次回来月の「中野麻由美研修」にて
皆様にまたお会い出来る事楽しみに致しております


愛媛トヨタ様
この度も本当に有難うございました^^♡


(写真掲載を本部の方より快諾頂き掲載させて頂いております)





中野麻由美の研修のブログ記事

● 愛媛トヨタ様にて「中野麻由美研修」の中の「女性CA研修」実施 


愛媛トヨタ様に開催した「中野麻由美残価商談スキル徹底ロープレ研修PART2」の研修のご感想


● 高知県のトヨタ販売店様から頂いた、私中野麻由美研修の受講者様のご感想公開


● 先日も、トヨタカローラ兵庫様にて「中野麻由美研修実施 


●「中野麻由美研修」の中の「店長副店長研修」、愛媛トヨタ様にて実施 



トヨタ時代の中野麻由美について


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから
◆本を出版しています(おかげさまで6回目の重版・六刷達成)