クリスマスおめでとう | okko0123のブログ 成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型

okko0123のブログ 成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型

白血病の中でも希少がんである、「成人性T細胞白血病皮膚リンパ腫アグレッシブ型」を発症。出生した時の輸血によりATLキャリアになった。
。情報が少ないので、私の体験を公開する。


起こる事の中に意味を見いだす時、全ては善き人生の為に導かれていると知る事ができる。その時、私たちは思う通りにいかない事もまた恵であると感動する。

一人一人の気持ちが穏やかでありますように。世界が平安になりますように。隣人の幸せを祈ることができますように。


2023年の一年間はみなさんにとってどのような日々であったでしょうか。


ぜひ一生懸命過ごしてきたご自分を労い、

よく頑張ったと思って下さい。

生きていることはすごいこと。

何か目立つことをする必要も

特別賞賛されるようなことを目標にする必要はないのです。

他者から賞賛されるとしたら、それはボーナスのようなもの。

自分らしく

存在していることが尊いのです。

自分で自分を認め続けられますように。

人生の体験を受け入れ続けられますように。

心を穏やかに過ごせますように。


生きようと思っても生かされなければ

生きていないのだから

そして、一人一人が唯一無二なのだから


今日を生きている

ご自分を褒めてください。

そうして幸せ感を感じてください。


このクリスマスシーズンがみなさんにとって祝福に満ちた時でありますようにお祈り申し上げます。


I wish your merry christmas

& Happy new year


今日もありがとう