2週間前 帯状疱疹
虫刺され?て最初は思ったんだけど
次の日の晩何とも言えない激痛?刺されるような痛みで眠れぬ1夜を過ごし

次の日皮膚科へ飛んでいきました









最近やっと痛みも無くなって治ったは〜
て喜んでたのに
て喜んでたのに昨日何だか目がゴロゴロ痛い

夕方には赤く腫れてきてメバチコができてしまいました





とりあえず抗菌目薬があったので良かった

まだ2日目なので変化無し…
明日にさ治ることを期待しつつ
おまけにピアスしてた右側が赤く腫れ痛い!

どうしたの私?
早く治さないと
もうすぐゴールデンウィーク旅行に行くのに

目は腫れ耳タブは腫れたまま行くのは嫌だ〜

まだ日にちがあるので早く治そう!
もう次ありませんように🙏🙏🙏