因果応報(Retribution) | 南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

毎月100のブログを書きます。映画、音楽、プロレス、仕事、ゲーム、パチンコ、電車などを中心に様々な英語表現を少しづつ覚えます♪

※画像はイメージです

 

時折、満員電車にも関わらず

ポツンと不自然に座席が空いている事が有ります

 

その様な場合

経験上、大抵何らかの罠が有ります

 

・座席が汚れている

・隣に凄く臭いのきつい人が座っている

 

事が多いですね・・・(^_^;)

 

先日、まさにその様な状態に遭遇しました

座席を見てみますと

案の定、吐瀉物が・・・

 

そんな事をお構いなしに電車は進み

次の駅に止まった際に

物凄い勢いで、他人を押しのける様に

電車に乗り込んできたおば様がお1人

 

それを見た瞬間

概ね、その後訪れる悲劇を予測できました・・・

 

おば様は、一目散に

唯一空いている座席を目掛けて突進し

 

思いっきり吐瀉物の上に腰を下ろしてしまいました(ーー;)

 

少し気の毒にも感じましたが

因果応報ってあるんだなと思いました(-人-)