本日放送!ラジオ出演しました!宇宙法則を少しだけお話ししてます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●  本日放送!ラジオ出演しました〜!


大好きな中元 菜保子さんパーソナリティーの
『ラジオ放送局ゆめのたね』で、
宇宙法則を少しだけお話ししています✨



収録はめっちゃ楽しかったのです!!

今日17日と24日
お昼12:30〜放送です!

是非聴いてみてね💕

↓↓↓


(以下、紹介文です)



🌱ラジオ放送局ゆめのたね🌱
✨🌱 Online Avenue♪ 🌱✨


vol.6 放送のお知らせ
1月17日㈪・24日㈪ お昼12:30~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
❖ゲスト: みなみななえさん
❖マヤ暦カウンセラー&愛研究家
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「宇宙法則」という言葉を、
私に最初に教えてくれたのは、
今回のゲスト:みなみななえさん✨

本当の自分に戻って、
本来受け取れる豊かさや幸せを
享受できるとしたら…🥰✨

宇宙法則にはキラキラがいっぱい♪
ななえさんは、宇宙法則で、
お仕事もプライベートも順調♪
企業からのラブコールが止まらず、
最高年商を手に入れられました💕


「今は本当の自分じゃないの?」
「なんで宇宙なの?」

そう思われた方、
今日のオンエアがこの先の成功の
チャンスになりますよ~💕

さぁどんなお話が、
飛び出すでしょうか😊
お楽しみに〜💕

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
🌱あなたの想いと夢を
オンラインに乗せてお届けする🌱

『Online Avenue♪ 』
パーソナリティー なかもとなおこ

https://www.yumenotane.jp/
https://www.yumenotane.jp/online-avenue
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+