占いを上手に取り入れて開運しよう | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

こんにちは!

占い師 川崎ななえです。

 

今日は”占い”について書こうと思います。

 

私達は物質社会に生きていて、多くの人が目に見えるものが現実と捉えていると思います。

 

ですが世の中には目に見えないものがたくさんあります。

 

例えば、電磁波、エネルギー、波動、人の気持ち、愛や感謝の念などなど。

 

これらは見えないけど”無いもの”ではないですよね。

 

見えないもの=無い ではなくて、見えないものこそ大切にしたいですね。

 

 

 

 

占いは見えないものを表面化、視覚化、意識化させるものです。

 

私の場合、その情報源はあなたの潜在意識です。

 

潜在意識から情報を取り入れ、タロットカードで視ていきます。

 

マヤ暦では生年月日からあなたの魂の刻印を読み解き、彼との相性や関係性を視ます。

 

 

当たる当たらないは大切ですが、今後どうすればよいかを考えていく方が重要!

 

だから占いは決して怖いものでもなければ、怪しいものでもないです。

 

 

 

私の占いは、このままいくとどうなるかを未来予測します。

 

彼と結婚するのか、破局してしまうのかなど現在のあなたから視ていきます。

 

もし結婚と出ていたらバンザーイ!! このまま進みましょう^^

 

もし破局!?と出たとしたら、今から行動を変えていけばいいだけのことです。

 

 

 

そして、一番大切なのはあなたの気持ちですよ。自分の気持ちに嘘はつけないですよね。

 

ぜ~んぶ吐き出してくださると、本当に進みたい道が見えてきます。

 

セラピーみたいだなといつも思います。涙を流されるクライアントさんもいます。

 

 

 

誰にも言えない不倫や浮気の悩みを打ち明けることだけでもスッキリ。

 

そうすると心と思考の整理もしやすくなるんですね。あなたの波動もグン!と上がります。

 

停滞している、なかなか前進しない、開運したい時は占いを上手に取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
今後、不倫、浮気についても配信していきます
ご予約にも便利です。お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 
<メニューご案内>

▶不倫恋愛 占い相談

不倫をしている方、W不倫をしている方、妻子ある彼を好きになった方など

未来を視ながらあなたの望む現実を手に入れましょう。
やじるし詳細はこちらから


ご主人様の浮気解消 占い相談

ご主人様の浮気の悩み、苦しみを解消し、愛される妻になるための占い相談です。
家庭円満はあなたのすぐそこにあるものです。
やじるし詳細はこちらから

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから