占いの上手な受け方 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

 

こんにちは!
川崎ななえです。

 

 

日々、占い師としてセッションをしている中で

感じたことを書きたいと思います。

 

 

占いには色々な方がいらっしゃいます。

多くはお悩みを抱えているわけですが

 

 

占いを元に問題解決の糸口やヒント、アドバイス、

癒やし、前向きな気持ち、リセットしたい、勇気をもらいたい、

そんな望みを持って来られます。

 

 

 

私も親身になってお話を伺って

その方にとって最善なセッションを心がけています。

 

 

 

でもね、

クライアントの中には心を閉ざしていたり、あまり多くを話さない、

反応が全くない、何をしたいのか伝わってこない方がいます。

 

 

こちらも親身になって心を開いてお話していくのですが

それを拒否されてしまうと、いいセッションができないのです。

 

 

そんな心理状態ではないと言えばそれまでなのですが。

 

 

せっかくお金を使ってセッションを受けているわけですから

心の開いてお話しして笑顔になって欲しい。

 

 

 

人は鏡ですね。

たくさんお話ししてくださる場合には

私も色んなこと喋っちゃいます^^

 

 

私の心はいつでも全開ですから♡

 

 

また

いいアドバイス、ヒントを引き出したかったら

ご自分から確信をつく質問をすることです。

 

 

質問がないと曖昧な結果になりがちです。

 

 

 

女性は吐き出すだけで

スッキリする方もいらっしゃいますけどね。

 

 

 

心を開いて色々とお話ししてくださると

こちらも色々な方面から鑑定をしたくなったり

本当に最善を尽くしたくなります。

人間ですからね

 

 

実際に、私のクライアントさんに

たくさんお話することで癒やしが進み、

元気をもらえるとのことでリピートしてくださる方もいます。

 

 

 

今日は占い師としての勝手なつぶやきでしたが、

多くの人がいい占いセッションを受けて欲しいと思い、

書いてみました。

 

 

 

あなたの参考になれば幸いです。