”甘える”ってどうやるの? by 自立系女子の悩み | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

 

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

 

 

女性のカウンセリングのお悩みの中で

男性に甘えることができない

男性に頼ることができない

という言葉を良く聞きます。

 

 

 

マヤ暦の紋章でみると

赤い龍、白い鏡の人が多いですね。

男性と対等に戦おうとするタイプです。

 

 

 

元々、パワーのある女性なので、

自分で何でもできちゃうし、

自分の足で立っていたい思いが強いから

 

 

 

男性に甘えること、頼ることができない

と言うか、やり方がわからないようです。。

 

 

 

 

甘えるって、どうすればいいんですか??

 

 

という質問を良くされます。

 

 

 

何でも良いんですよ。

 

あのカフェに行きたいから、連れて行って!とか

あれが欲しいから買って!とか

 

 

 

 

実は自分でできちゃうことでも

彼に甘えてみるんですよって。

 

 

 

男性はニヤけた顔で

「しょうがないな~、よし、わかった!」となる可能性が超高い。

 

 

 

これ、自分を頼ってくれたと

男性の自尊心をくすぐる効果があるのです。

 

 

 


赤い龍や白い鏡の人は

自分でできるんだから、自分でやるのが当たり前と

無意識に感じているようです。

 

 

 

それを男性から見ると、

君は何でも自分でできる人だから

俺はあまり必要ないようだ、と思ってしまうんですね。

 

 

 

 

<まとめ>

マヤ暦の紋章:赤い龍や白い鏡のように、

自立心が強い女性、プライドが高い女性は

これを言ったらわがままだ!という認識は

世の中では、甘えることと同等なんだと思って欲しい!

 

 


わがまま=甘える

 

 


このように考えてもいいですよってことです。



でも甘えも度を超えると、わがままになるので要注意。

 

 

ぜひチャレンジしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛・婚活カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから