不倫の悩みを解消して、世界で一番彼に愛される魔法 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●不倫の悩みを解消して、世界で一番彼に愛される魔法
 
こんにちは、川崎ななえです。
 
あなたも、占いで恋愛運気を上げれば、世界で一番彼に愛される女性になれますよ。

彼からのメールが増え、デートの回数も増え、彼の愛を実感できるようになります。

我慢と、不安を抱えていた日々とは、もうさよならしましょう。

あなたの心が、彼の愛を引き寄せられるようになるのです。

不倫恋愛の悩みを解消して、彼の胸の中で、安心して眠ることができますよ。

 

私は、これまでのべ1700人以上のお悩み相談を、お受けしてきました。
 
私の占いは、単に当てるだけを目的としていません。未来を変える勇気と力と、安心感が得られます。

あなたの抱えている不安、嫉妬、罪悪感など、さっさと手放してしまいましょう。

あなたは、彼と世界一幸せになれる!と、自信が沸いてきますよ。

結果、恋愛運気が上がり、毎日が楽しくなります。

占い相談の、ご感想をご紹介しますね。
 
ちゃんと愛されているんだなということが分かり安心しました。

また、ななえさんの優しくあたたかい雰囲気に癒されました。

(中略)

ずばり当たりまくっていたので、私ななえさんと初対面だよね~?ってびっくりしちゃいました。

とにかく、自分をいっぱい愛してあげること、これを意識して日々過ごしていきます。
 
いつも親身になって鑑定していただきありがとうございます。アフターメールもありがとうございます。

先生の言っていたように、余裕がないのか波があり不安が絶えないですが、気持ちは変わっていないとの結果に安心しました。

今は自分自身も大事にしながら上手に向き合っていきます。

ありがとうございました!

 

先生、この前は、またありがとうございました!

先生の鑑定通りになりましたので、報告します。

すごいです、細かいところまで、タロットカードの通りになりました!

またお金貯めて伺います、これからもよろしくお願いします。

 

やっぱりそうか…という鑑定結果でしたが、そうするべきなんだろうな…と、不思議とストンと府に落ちた感覚でした。

今まで何度も同じ事を考えたり、言って頂いてもモヤモヤした感じだったのに、先生のお言葉で道が定まった感じがして、スッキリしたのと同時に、定まった事で怖くなってきました。その通りなんだろうなと思います。

また近くなったらご相談させて下さい。

 

今日は、親切にしっかり見てくださって、ありがとうございます。

 
本当に、不安でどうしたらいいのか、わからなくなっていたのですが、きちんとアドバイスもくださって気持ちが軽くなりました。

きっと、自分が寂しいばかりの気持ちに、とらわれていのかもしれません。
頑張って、彼を応援しながら、側にいたいと思います。


ななえさんからのメッセージがすごく心強いもので、今はあたたかい気持ちでいっぱいです!

また、不安に感じた時は助けてください。
 
優しい言葉で癒されます。

わかっているんですが、不安で押しつぶされそうになるんです。彼のことを、信じようとしているはずなのに、感情に流されて不安になるんです。

ななえさんの言葉は、安心させてくださいます。

頑張りますが、また不安になったらお願いします。
ありがとうございました。
 

色々迷っている時に先生のお話を聞いてみました。 
 

未来は、わからないから面白いとは思う反面、不安になるのが女心でもあります。

先生のお話を聞いて、心が浄化されていくような気になりました。
誰にも相談できないことだったので、孤独から少し解放されたように思います。

先生の助言を信じて、彼も信じて待ってみようと思います。

今日は本当にありがとうございました。

また道に迷った時に助言の方、宜しくお願いいたします。


皆さん、最初の暗く不安な表情から、鑑定後は、スッキリとした笑顔になり、安心してお帰りくださいます。

あなたの心が軽くなるほどに、現実も良い方向へ動き出しますよ。

もう、苦しい不倫恋愛とは、さよならです。楽しい恋愛にしましょう!
 

image

 

占い相談ではあなたと彼の相性や関係性をマヤ暦鑑定します。

 

その後にタロットカードで現状、彼の気持ち、未来を視ていきます。

 

未来を変えることは十分に可能です。今のあなたの行動が欲しい未来を作っていくのです。

 

あなたは彼に抱きしめられ、女性としての喜びを、実感できるのです。

 

セッションでは、私の癒しとパワーに同調しますから、笑顔になってお帰り頂きますよ。

 

占い師には守秘義務がございます。

 

他人に情報が漏れることは絶対にありませんのでご安心くださいね。

 

・不倫恋愛 占い相談

 

セッションは、対面、電話、メールの3種類から、お選びいただけます。

 

●対面セッション

 

直接、お会いして現状のお話しを、伺います。あなたの波動を感じながら、現状と望む未来を伺います。

 

その後、彼の気持ちや未来を視ていきます。必ず、明るい未来へ進むヒントが、見つかります。

 

私の癒しと、パワーと受け取ってくださいね。

 

場所は、埼玉県大宮駅から徒歩3分のパレスホテル大宮「サロン デゥ カフェ」です。

 

●通話セッション

 

ご自宅など、落ち着いた環境で、リラックスしてお話しいただけます。

 

お約束の時間になりましたら、こちらからお電話いたします。

 

料金はこちらです。

 

120分  25000円

90分  20000円

60分  15000円

 

延長される場合、30分/7000円です。

 

●メール、ライン セッション (1か月 無制限)

 

あなたの、好きなタイミングで、ご相談ができます。

 

不安になった時、落ち込んでしまった時、話を聞いてほしい時など、我慢をせずに、すぐにご相談できますよ。

 

文章でお送りするので、何度でも繰り返し、読むことができるので、安心感が持続します。
 

その時の、タロットカードの画像も、お送りしますよ。

 

料金です。

 

1か月(30日間)無制限 40000円

 

1か月間、あなたの心に寄り添います。

 

お返事は、48時間以内にさせて頂きます。


 

お申込みはこちらです