今日は絶対拡張KIN 私はカフェが大好きです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ハート今日のマヤのエネルギーハート
5月1日(日) KIN133   絶対拡張KIN

太陽の紋章・・・赤い空歩く人

ウェブスペル・・・青い猿

銀河の音・・・3


今日のメッセージ

「苦悩と立ち向かい、必死に取り組む

そこに協力者が現れ、ガイドされる。

すべて視点を変えるところから改善は始まる。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は、絶対拡張KINの日です。

広がるエネルギーが流れるので、

広げたいことはどんどん広げましょう!!






皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

我が家は子供達が部活の日程がバラバラでして、

どこにも出掛けられず・・・

なので、仕事を入れております。

でも楽しいから良いんです(*^^*)


楽しくお仕事ができる幸せ♡

感謝です。


そして最近は何より大好きなカフェをあちこちと周っています。
最近はカフェブームみたいですね。

チェーン店もあれば古民家カフェみたいなカフェもたくさんあります。


コーヒーの味もそれぞれで、カフェの雰囲気もそれぞれ素敵。
嬉しいのが2杯目のおかわりコーヒーがお安く注文できること。
私はおひとりカフェが好きで、本を読みながらコーヒーを数杯頂きます。

そんなひと時が至福の時間なのです~♡

ストレスも吹っ飛びます。



ただ、気をつけなければいけないのは

隣におしゃべりな人が居ない環境がベストです笑!
気になって読書が進みませんから。

耳がダンボになっちゃうし笑



今日もカフェでカラーの勉強会です。
カラーリーディングセラピーを学びたい方、募集中です。

私がマンツーマンでご指導致します。
詳しくはお問い合わせください。



では素敵な1日をお過ごしくださいカフェ


{5AACBA29-A83C-4E3F-9AA1-CE9EB565FF2E}