自分のペースで進めることにしました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

今日は朝のブログをUPすることが出来ませんでした。。

待っていらした方がいましたらごめんなさい。


仕事のやり方や環境が変わってきたこともあり

私の中の想いも変化してきておりまして・・・


義務感だけでブログを書くもの嫌だし、

自分を縛り付けるような感覚がして・・・。



なので、自分の中での決め事ですが、


ブログは基本毎日書きたいので、書ける時は喜んで書きます!

だけど、書けない時は無理はしません。
自分のペースで進めることにしました。


公言するようなことでは無いかもしれません。
でもお伝えしたほうが良いかなぁと思いました。  

こんな私ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。






ちなみに・・・今日は、

4月29日(金) KIN131  

太陽の紋章・・・青い猿

ウェブスペル・・・青い猿

銀河の音・・・1

でした。


青い猿の13日間が始まったので

<楽しみ・喜び>などを意識して日々を過ごしましょう!