感謝!東京ヒーリングマーケット | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪


本日の第2回 東京ヒーリングマーケットに

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


ご縁を頂きました皆様、ありがとうございました。


今回もマヤ暦鑑定で魂の刻印、人生の流れやタイミング

ビジネスパートナーとの相関関係を中心にお伝えさせて頂きました。


過去を振り返って頂くと、宇宙の流れに沿うように

人生の流れが変わってきていますね。

納得されていました。


そして、未来の流れを知り焦点を合わせて進めていく。

目標、目安となる年がわかりました。


マヤ暦って面白い!のお声をたくさん頂きました。

ありがとうございました。




今日の会場にはコッペパン専門店があり、

行列を作っていました。



その場で好きな具材を挟んでくれます!

私は「あんマーガリンハートの点(purple)」 美味しかった!


そして最後はモナオさんの「愛してもなお」ライブ!

オリコン4位まで上がった曲です。




今回もお忍び?で女優さんがご来場していました。

素敵なご縁もあり、楽しい一日となりました。


ありがとうございました好



明日は「セルフまつエク講座」です!

楽しみです~!



桶川 天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分

【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(最終受付15:00)

【連絡先】 aroma.petit.fleur@gmail.com