マヤ暦:魂の本質へ向かっていく | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪

昨日はマヤ暦鑑定でした。
魂の本質、相関関係、人生の13年サイクルをお伝えし、
今後のアドバイスをさせて頂くセッション。

M様に魂の本質をお伝えしたところ、
こう仰っていました。

以前は真逆な生き方をしていましたが、
今、まさに本質へと近づいています!

私の今のテーマがこれ『許す』なんです。

どうやって許したらいのか、
今!本を買って読んでるところです!

お客様は「白い魔法使い」の紋章の方、
今世のテーマは『許す』です。

今、本来の自分へ向かっているところ。
自分らしさを取り戻しているところなんですね。

変わっていく自分に戸惑いを感じていましたが、
これでいいんだ!と安心できたようです。

前回の記事にも書きましたが
52最からは本質がきらめく時代です。

ここに向けて、輝き出しているのですね♪

以前に来た時より、とても明るく
スッキリしたイメージになってきています。

もうお子さん達が大きくなり、あと数年で独立した時、
ご主人と2人の生活がやって来ます。

今後、自分の時間をどう楽しんだらよいのか。

その為に、今色々な事にチャレンジしているようです。
夢も語ってくださいました♪

そして、今日メールで感想を頂きました。

「これからの人生のための
 指針となるような感じがして、スッキリしました。」


M様、ありがとうございました。

夢に向かってステージアップですね!

今後を楽しみにしています。