ハーキマーダイヤモンド | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます♪



今日は雨が降り、気温が低いですね。


ここ最近、私の中では新しい風が吹いています。

なんでしょうね~。

新しい事を始めるかもしれませんよ~(*´ω`*)




さて、私のところにいる天然石をご紹介します。


「ハーキマーダイヤモンド」





ニューヨーク州ハーキマーでのみ産出され、無色透明で大変透明度の高いクリスタルです。

別名「ドリームクリスタル」とも呼ばれ、鮮明な夢の中で気づきを与えてくれたり、

肉体や精神、感情のエネルギーのバランスを整えてくれます。

すごく透明感があり、光を通すのでキラキラ☆していて、

私の大好きな天然石です。ダイヤモンドのようです。










これだけ大きいものはなかなか見つかりません。

見つけてもかなりお高いです。



思い切ってお値段つけました。


当店販売価格 20,000円 (税込)


(頑張ってお値段を抑えました。。)


【サイズ】30×25×13mm

限定1点


可愛がって頂ける方、

ビビッときた方、こちらへどうぞ ⇒ こちら


1点ものですので、先着の方にお譲りします。





桶川 天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制

【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)

【連絡先】 aroma.petit.fleur@gmail.com