女優さんをマヤ暦鑑定!東京ヒーリングマーケット | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪

昨日の東京ヒーリングマーケット!
たくさんの方々にご来場頂きました。大盛況でした!
たくさんの素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(^∇^)!!

会場内にとても綺麗な方を発見!
よ~く見ると女優の中島ひろ子さん
ドラマ「半沢直樹」にもご出演されていました。

浅野支店長の奥様役です。


私のマヤ暦セッションを受けてくださいました。
その後、一緒に写真をパチリ!

お顔が小さくて綺麗で、

お話させて頂いて、気さくでとっても素敵な方でした(*^_^*)

益々ファンになりました。

http://blog.zaq.ne.jp/suppinlife3/


【追記】

Facebookの私の記事に中島ひろ子さんから

感想のコメントを頂きました。


「昨日はありがとうございました。

モヤモヤしていたものが取り除かれて、今日はスッキリ
またお会い出来る日を楽しみにしています♡」


ありがとうございました^^


※ブログ掲載はご本人の了承を得ております。



ありがとうございましたキラキラ



お客様からお花を頂きテーブルが華やかに♡



モナオさんの歌で盛り上がりました~。


第1回目の東京ヒーリングマーケットでしたが、

予想以上のご来場数だったようです!


物販やコーヒーやドーナツなどの販売もあって

長い時間、滞在されるお客様が多くいらっしゃいました。


私もたくさんんお方とお話をさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


主催、スタッフの皆様

ご一緒させて頂きました先生の皆様、ありがとうございました。




あっ!すごいシンクロもあったのですよ~。

それはまた次回に書きたいと思います。


ありがとうございましたWハート




天使の羽講座開催のご案内天使の羽

6/6 楽しい天然石ワイヤーアクセサリー講座・中級コース 受講生募集中!


天使の羽イベント出展のご案内天使の羽
6/25 癒しのミュージアム


桶川 天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)