マヤ暦は4色で分けることができます! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



マヤ暦では大きく「  ・  ・  ・ 黄色 の4色に分けることができます。


私の周りの人を見ていると、

この人は赤ね・・とか

この人は白っぽい・・とか

あの人は青かも

あの人はやっぱり黄色だよね・・


と、何となく想像してしまいます。

これが結構当たるんです。



簡単に4つの色の特性をご紹介します。

 

・・・行動型、エネルギッシュ、積極性、社会性、スピード感、リーダータイプなど

    私の主観:とてもエネルギッシュで考えるより行動する人が多いように感じます。


・・・女性的、精神性、スピリチュアル、感覚的、規律、内面の美、祖先との縁など

    私の主観:女性的で感覚的な人が多く、精神世界が好きな人が多い感じがします。


・・・熟考型、個性派、冷静、受動的、ロマンティスト、情緒豊か、分析、戦略など

    私の主観:冷静で控えめたけど芯は強く、変容のエネルギーが凄い!


黄色・・・完璧型、男性的、現実主義、専門的、納得思考、極める、都会的、外面の美など

      私の主観:完璧を求めていて、とても男性的勢いがある。チャレンジ精神旺盛!




ちなみに私は「青 と 白」の色を持っています。

青の特性がよく出ていて、冷静に考えてからでないと行動に移せません(^_^;) 

なので、赤の人のすぐに行動に移せてしますところが羨ましいのです。



このようにマヤ暦では色だけで、大きく分けるとどんな特性を持っているのかわかります。


あなたは、何色をもっているのでしょう!?

その色はあなたのラッキーカラーになります。


気になる方は、マヤ暦鑑定で! ⇒マヤ暦







*:..。o○☆○o。..:* お知らせ゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。


【イベント出店】


3月30日(日) 埼玉ミネラルショー癒しDay 大宮ソニックシティ 

4月 5日(土) スマイルカフェ 朝霞台  

4月22日(火) おうちサロンマップ大マーケット 浦和

4月23日(水) スマイルカフェ 浦和


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)