やしろ優ちゃんがスマイルカフェに登場!! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



先日、スマイルカフェ新宿にやしろ優ちゃんが来てくれました!


テレビ東京『スギるんです!』という、スギちゃんの番組です。

月曜日 0:28~1:15 までの深夜番組で

東京の様々な「○○すぎる店」や「○○すぎる人」を

紹介している番組です。


その番組にスマイルカフェが取材を受けました。

なんと、やしろ優ちゃんはエステを受けてくださいましたよ。


倖田來未のモノマネをするやしろ優ちゃん


スマイルカフェ代表の林 ゆうこさんと

ツーショット!!

スマイルカフェ新宿の様子


私はこの日は出店していませんでしたが、

スマイルメンバーさんもしっかり映ってました!

嬉しいですね~^^



そんな注目されているスマイルカフェは

次回3月16日(日)横浜桜木町で開催です!


詳細、出店者情報はスマイルカフェHP でご確認ください。





~~~スマイルカフェ日程~~~16日 横浜
20日 新宿
23日 川口
25日 自由が丘

4月

 5日・6日 朝霞台(花まつり) ←5日出店します
11日 藤が丘
13日 吉祥寺
17日 新宿 ←出店します
20日 船橋
22日 自由が丘
23日 浦和 ←出店します
27日 横浜
29日 池袋





然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)


3月