マヤ暦ブレス、嬉しいご報告を頂きました! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



先日、東川口のスマイルカフェに嬉しいゲストさんが来てくださいました。


先月、『マヤ暦パワーストーンブレスレット』を作って頂いたKさんです。

お許しを貰えたのでご紹介します^^



なんと、マヤ暦ブレスを付けるようになってから数週間後、

突然!素敵な男性が現れ、お付き合いをするようになったと言うのです!

スゴーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



どうやらその男性に一目惚れをされたようで

とっても熱いアプローチをされたようです。

そしてお付き合いするようにハート


良かったね^^

おめでとうWハート



それを報告しに来てくださいました^^

嬉しいですねえーん 



マヤ暦でご自分を知り認める事で輝き始めます。

(実際に職場の人に「輝いているね!」を言われたそうです)


そして、マヤ暦ブレスを身に付ける事で幸運を引き寄せる!

(Kさんは彼氏が出来た!)


宇宙の流れに乗り始めていますよね。



Kさん、ご報告に来て下さり、ありがとうございました。




皆さんもマヤ暦ブレス、お一ついかがですか。


『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』好評受付中 HPより




※イメージ画像




『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』好評受付中 HPより



天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)