【ご感想】心を委ねてしまうほど不思議な安らぎがありました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



当サロン1番人気メニュー『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』をお受けくださった

J様より、ご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



Mさんに紹介してもらった時は、正直何も考えず、

ひとつ返事で見てもらいたいと言いました。


ですが、見ていただいて、ななさんとお話をしていく内に不安も解け、

かなり心を委ねてしまうほど不思議な安らぎがありました。


心を見透かされているかのように、次々と的確なアドバイスなどなど頂けびっくり。



出来上がりの知らせて来て、本当ワクワク。

自分の使命や本来の自分に会うこともでき、

本当に素敵なブレスレットができていたことに驚きです。


ななさんの細やかな思いがこもった、ブレスレットにして頂き

ありがとうございました。


深い息をついたり、天使のカードの言葉を聞き、

帰宅後、娘も帰宅しており、スムーズに生活リズムを戻し

穏やかに話し合いができて、ビックリしております。


ほんと、不思議ですが、

ななさんから頂いたインスパイヤノートをしばらくはよく見て、

自分に落とし込んで行き人生に活用していこうと思います。


ななさんに出会えて感謝♡

また伺わせてください。




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



素敵なご感想をありがとうございました。



Jさんは数年前から考えていたことを行動に移したいとお考えでした。

個人KIN年表で見てみると、今年は広めるのに良い年回りでしたので

行動されることをお勧めしました。


また13年サイクルでも仕上げの年。

次の13年に向けて進んで行きましょう。


ブレスレットはJさんが大好きな薔薇をイメージしてお作りしました。

気に入って頂けたようで嬉しいです。


しっかりと浄化をして、願いを込めてお渡ししました。

きっと素敵なサポートをしてくれるでしょう。 (石たちよ、頑張れ!!)


Jさん、ありがとうございましたWハート






『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』好評受付中 HPより



天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)