マヤ暦ブレスのご感想を頂きました♪ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます♪



先日、『マヤ暦パワーストーンブレスレット』をお渡しした方から

その後のご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。




・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


あのブレスがきてちょっといい事あったんですよー。


付けて仕事をしていたら


「なんか今日いきいきしてるねー」って言われました。


あたしとしては、いつもと一緒なはずだったのに!


以下、割愛します。



・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


もっといい事があったらしいです(嬉)

でもここでは内緒です^^


ご報告ありがとうございました。

その後が楽しみですね!





マヤ暦で魂の方向性を知り、自分を認め、タイミングという宇宙の流れを知ることで

自分らしく輝いてきているのだと思います。


また、マヤ暦ブレスを身に付けることによって、石のサポートを受け

常に思い出させてくれます。


とても強い味方です。


その方に合った天然石を使用しますよ。



私の周りでもマヤ暦を意識して行動している人は

シンクロや幸運を引き寄せているように感じています。



そんな『幸運体質に導くマヤ暦パワーストーンブレスレット』は好評受付中です!


*詳細とお申し込みは、ホームページ からお願いします。








天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)