テレビ生放送に出演!スマイルカフェ岩槻でユーストリーム配信! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます♪



写真が見つかったのでもう一度UP!


昨日のスマイルカフェ岩槻は「人形の里 岩槻アートフェスティバル」とコラボでした。


そこではユーストリームというインターネットTVで生放送配信をしていたのですが、


スマイルカフェもご紹介頂きました。



なんと!私の耳つぼジュエリーの施術風景が生放送されました!




リポーターの方に、すぐに実感して頂ける「リフトアップ」を体験して頂きました!





ちょっと緊張したけど、頬がグッグッ!と上がって良かった。


最近、ラジオやテレビから出演依頼が来ているスマイルカフェです。

それだけ注目をされているのです。

これからもスマイルカフェの活動は見逃せないですよ!




マヤ暦プチセッション中



最後にスマイルメンバーと一枚。


素敵なご縁をありがとうございました。



次回は2月25日(火)自由が丘に出店します。




~今後のスマイルカフェ予定~

2月
12日 藤が丘
20日 新宿
23日 横浜
25日 自由が丘←出店します
26日 立川
27日 浦和



桶川市 癒しの天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)