ラリマー好きな方でした♡ ワイヤーアクセサリー講座 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます♪



今日は天然石ワイヤーアクセサリー初級講座でした。


HPとブログを見てお申し込み頂きました。

嬉しい~(´∀`*) ありがとうございます。


ラリマーが大好きな、とても素敵な方です。

私もラリマーが大好きなので石の話で盛り上がりました!!



ワイヤーは初めてとの事でしたが、

練習するにつれ、どんどんと上手になられていました。


途中でメモを取ったり、スマホで写真を撮ったりと熱心です。



☆作品はこちら



ワイヤー作品は人柄が出ます。とても優しい感じに出来上がりましたWハート





天然石ワイヤーアクセサリー講座は随時開催しています。

お申し込みはホームページから☆





桶川市 癒しの天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制
【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)