楽しく終了♪ご参加ありがとうございました。 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます音譜



本日のワークショップは楽しく終了致しました。

ご参加頂きました皆様ありがごうございましrたキラキラ



天然石ワイヤーアクセサリーの作成中。


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

とても可愛らしく仕上がりました。


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

仕上がりは個性が引き立ちます。




そして、お昼はゆう子さんのお手製ランチ!

ミルクジンジャー粥&蒸しお野菜でした!


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


とても優しいお味で癒されました。

おかわりもしちゃいましたよ。

御馳走様でしたWハート




午後は天使の羽のパステル画を描きました。


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

これ、私の作品。
桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

パステル画は何度か描いたことがありましたが、

キラキラのラメを使ったのは初めてで

とても煌びやかに仕上がりました。



とても充実した一日でした。



桶川市 癒しのサロン petit fleur~プチ・フルール~
JR桶川駅から徒歩5分 女性専用 完全予約制
リラクゼーション自宅サロン
【定休日】 日、祝 【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)