お嫁に出す親の気持ちって・・・ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます音譜



天然石をお買い上げ頂くと時のこと。



私の大好きな天然石たちが、主さんと感動の出逢いを果たし

お嫁に行く時に感じることなのです。


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


未来の主さんも天然石と出会った瞬間から

とても気になり、何度も手にして考えています。


「私のところへ来るかい?」


「うん、行きたいな。」


「私をサポートしてくれるかな?」


「お役に立てるよう頑張ります♡」



ってな会話があったかどうかはわかりませんが~^^


きっと潜在意識では感じているのでしょうね。

天然石も主さんを呼ぶと言います。

だから、気になってしょうがなくなるのだと思います。

先日のスマイルカフェ岩槻でもこのような光景がありました。


私「可愛がってもらうんだよ~ラブ」をいう気持ちを込めて

送り出させて頂きました。


娘をお嫁に出す時ってこんな感情なのだろう・・・と

ちょっぴり感じた瞬間でした。




これからも愛情をもって天然石をご紹介したいと思います。


宜しくお願いいたしますWハート




【明日です!参加者募集!

       11月10日(日) 天然石ワイヤーアクセサリーのワークショップのお知らせです。

       

       場所:鷺ノ宮プライベートカフェ Cozzy

       時間:14時~16時

       会費:3,500円

       詳しくは⇒ Cozzyさんブログ

       facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/events/679864165359971/


【告知】参加者募集!残席2名様

    お申し込みを頂きましたので、天然石ワイヤーアクセサリー教室【中級コース】を開催致します。


      日時:11月14日(木)

      場所:桶川 癒しのサロン petit fleur~プチ・フルール~

      時間:13:30~16:30(予定)

      受講料:7,000円

      詳しくはHPをご覧ください⇒ petit fleur HP      




ペタしてね


桶川市 癒しのサロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分 女性専用 完全予約制

リラクゼーション自宅サロン

【定休日】 日、祝 【営業時間】10:00~17:00(最終受付15:00)