ご来場ありがとうございました(^-^)スマイルカフェ岩槻@萬吉禎 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます音譜


本日のスマイルカフェ岩槻!無事に終了しました。
ご来場頂きましてありがとうございましたキラキラ









萬吉禎さんにも大変お世話になりました!

初めて伺いましたが、とっても素敵なお蕎麦屋さんです。
古民家をお店にした感じで、味がありとても落ち着きます。

ランチもいただきましたよ!



あまりに美味しい過ぎて、この写真しか撮ってませんでした(^-^;
この他にお蕎麦とケーキが付いたレディースランチです。

美味しくてお腹ぱんぱんになりました(*'∀`*)v幸せ。




Android携帯からの投稿