楽しみました!スマイルカフェ大宮ソニックシティ! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜



スマイルカフェ in 大宮ソニックシティは無事に終了致しました。

ご来場くださいました方々、ありがとうございました。




こちら、スマイルメンバーのtsubuさん!


耳つぼジュエリーヒーリングを受けてくださいましたありがとう




tsubuさん、ありがとうございましたakn


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

こちらはいつもお世話になっているゆき姉さん。

ありがとうございましたakn




そして、私も楽しんでじゃいました!


フローラコロナキラキラ





直感でボトルを選んで、そのメッセージを頂きました。


直感で感じたことがとても大切で、

安らぎと静寂の時間の中でひとつずつ消化して~

そしてステップアップする時期なんだそうです。


ハイヤーセルフと上手に繋がるには瞑想がお薦めとの事。

このエネルギーの入ったエッセンスを飲んだら、すごーく眠くなってしまいましたぁ~。

あら~。いけない(^_^;)
お仕事しなくては…と思いつつ。。

お隣のゆう子さんがベパーミントのオイルをくださいましたakn スッキリ。

やはり、まだ心を休めて自分と繋がることが大事なんだと改めて思いました。





【告知】7月9日(火)桶川市 第3回 癒しと冒険の森 に出展します。


桶川市民ホール 響きの森 プチホール  


入場無料  9:30~16:30


耳つぼジュエリー、アート、アクセサリー、アロマ、マッサジージ、

ヒーリング、スピリチュアル、カードリーディングetc...


お菓子、パン、コーヒーなどの販売もあります。


ぜひ、遊びに来てくださいねWハート