ありがとうございました。スマイルカフェ川口 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜



本日、スマイルカフェ川口にご来場頂きましてありがとうございました。



スマイルメンバーのはにえるはなさん のご紹介で


耳つぼジュエリーヒーリングを受けに来てくださったお客様がいらっしゃいました。


はにえるはなさん!ご紹介頂きましてありがとうございましたWハート



スマイルメンバーの方々は皆んなで盛り上げていこう!!と言う


Win! Win! の精神の元、各セラピストなど各事業主が集うイベントなのです。

しかも、どのブースもイベント価格なので、何件もハシゴできちゃいますキャッ☆


私も合間をぬって色々なセッションを受けまくってますにへ




そして、出展者同士、お話ししていてもついつい盛り上がってしまうこともしばしば・・。


出店していて、とても楽しいのです!




桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


お友達の Iさんも来てくださいました!


たくさんお話もできて楽しかったです。

ありがとうございましたWハート



ペタしてね