感謝! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜



本日のスマイルカフェ川口、大盛況に終わりました~キラキラ


たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございましたハート


感謝申し上げます。



たくさんの方に耳つぼジュエリーヒーリングをお受け頂きました。


千葉から耳つぼジュエリーを受けたくていらした方、


お母様と娘さんと親子で受けてくださった方々・・・などなど。


感激であります泣く




ほとんどの方がリフトアップと、その他の改善・緩和を選ばれました。


皆さん、マッサージが終わった時点で耳がポカポカしてきました~。


つぼを探す時には、「痛~い!!」と連呼。 効いてます~!!


片耳にジュエリーを付けただけで片側の頬、口角、目尻がアップアップしてます!


こんなに即効性があるのに驚かれました。




桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


耳元キラキラになった時には、皆さん笑顔になっていただけましたWハート




そして、レイキヒーリングをする際にメッセージを受け取り、お伝えさせて頂きました。


ありがとうございました。 


今日のご縁に感謝です好





それから、今の仕事での同僚の I さんが遊びに来てくださいました!


差し入れまで頂き嬉しいですWハート ありがとうございました。


またゆっくりお話したいですね。



ペタしてね