ご来場ありがとうございました!スマイルカフェ! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜




昨日のスマイルカフェ in 池袋は大盛況に終わりました。



桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~



ご来場くださったお客様、


耳つぼジュエリーヒーリングを受けて頂いたお客様、


ありがとうございましたWハート  感謝ですWハート




そして、ちゃっかりと!


私も色々なブースを周りましたよきゃはっ♪



母の日だったのでブリザーブドフラワー アトリエ クリスタルローズの澤田さん


のブースでカーネーションのアレンジを作りました!



桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~

とても簡単に可愛らしくできました。ありがとうございました!



まだまだ感想を書きたいのですが、また後日UPします!



ペタしてね






【スマイルカフェ開催日程】

5月15日(水) 立川

5月18日(土) 川口   ←出展しますWハート

5月22日(水) あざみ野

5月23日(木) 東川口

5月25日(土) 横浜

5月30日(木) 新宿