スマイルカフェ勉強会に参加してきました! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問頂きありがとうございます音譜


今や!新聞やTV、ラジオなど次々とメディアに取り上げられる程、注目されているイベント!女性を応援するイベント!


スマイルカフェキラキラ   →→HPはこちら


わずか半年でメンバーが130人にもなっているそうです~!



昨日は、その勉強会へ参加してきました。


会場は東川口のカフェ クークさん。とても素敵なカフェです。


スマイルカフェ代表の林 ゆうこさん を中心に美味しいランチを頂きながら、



ランチWハート

桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~


スマイルカフェとはどういうものか!という熱い想いや、イベントを運営するに当たっての注意点や秘策、とても内容の濃いお話をして頂きました。

コンサルティングもされている、ゆうこさんのお話はサロンをオープンしたての私には響きます~。



デザートWハート


桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~
ムンクさんが遊びに来てます。


また、初めてお会いするスマイルメンバーの皆様は素敵な方ばかり。ご縁に感謝ですWハート


あ~、もっとお話したかったです。


とっても濃い一日でした。ありがとうございました。





4月20日(土) スマイル 武蔵浦和 に出展します!


 メニューは耳つぼジュエリーヒーリングです☆

  



【スマイルカフェ日程】

4月20日(土) 武蔵浦和 ←出展しますWハート

4月21日(日) 府中

4月25日(木) 川口

4月27日(土) 横浜

5月11日(土) 吉祥寺

5月12日(日) 池袋   ←出展しますWハート

5月15日(水) 立川

5月18日(土) 川口   ←出展しますWハート

5月22日(水) あざみ野

5月23日(木) 東川口

5月25日(土) 横浜

5月30日(木) 新宿