あともう少しで、マークが出発ロケット

冬休みでイギリスに1年半ぶりに帰るMARKは、すごい楽しみにしてるラブラブ

仕事の関係で一人で韓国に残らなくちゃいけない現実が悲しいダウン

マークの家族も「OKKI来ないの??」って何回も、聞いてくれて私がイギリスに行く事を楽しみにしてたみたいで

何か悪いなあ長音記号2あせる

今年も、お正月一人か・・・汗


こういう時、やっぱり家族って必要なんだなあってつくづつ思うかお

仕事の都合で韓国にいるけど、もうそろそろ日本に帰りたいよおしょぼん


MARKとX’mas当日クリスマスツリー一緒に、居られないって事で、今週の土曜日に(12月21日)Pre X’masを祝う事になったワイン


超楽しみーーーーラブラブ!


プレゼントは、もう買ったけど土曜日まで秘密ヒミツ へへへ





叫びニコニコ最近ブログサボり気味・・・べーっだ!


今日は月曜だけど、週末の日記を書きます。


待ちにまった、週末を迎えてマークと一緒にCity Hallのスケート場に行ったスノーボード

夜9時頃に着いて、10時からの開始時間までKFCで時間潰し・・・・。


実は家出る前に、マークが今日Oliyで大変だったみたいでちょっと機嫌が悪かった。

そんな事を知らない私は、バス停バスに迎えにきてくれたマークに「遅いむかっ」って怒っちゃって、マークが完全に気分ダウンダウンしちゃった。ゴメンネMARKガーン ちゃんと仲直りして、ビールを一杯飲みながら出発~星空星



Our Happy Life

やっぱ、初日だったせいか結構人がいてびっくり叫び

でも、久しぶりにスケートやって楽しかったラブラブ 

マークは生まれて2回目みたいで、すごい緊張してたけど楽しそうにのってた雪

(足に怪我しちゃったけどショック!


次の日、土曜日の朝はいつの間にかカフェで勉強本メガネってのか、うちらの行事にベル




Our Happy Life

8時半に起きて、家の近くのCoffe Beansコーヒー食パンで、3時間も勉強!!

マークはSudokuと日本語の勉強、私はまたもやAdwordsの勉強メモ



そのご褒美リボンで、久しぶりにFish & Chipsを食べに行った。

30分も待たされたけど、すごい美味しかったラブラブ!音譜



Our Happy Life

でも、最近ダイエット中で胃が小さくなったせいか全然食べれなくて残念・・・むっ

マークが代わりに食べてくれたブタ


その後、Markがず~~っと行きたいって言ってた「Lotte World」に出発電車

スケートはMarkの足がまだ治ってなくて、のれなかったけどボーリングしたスポーツ

ボーリングも久しぶりだったけど、思ったよりうまくできたラブラブ!



Our Happy Life


1st Game


Okki 74 VS Mark 78 (逆転勝ち叫び


2nd Game


Okki 80 VS Mark 80 (同点クラッカー


意外とMarkやるじゃんビックリマーク あんまやった事ないわりには、ナカナカだったぞむっ


何か、季節も寒くなってきたせいか段々クリスマスに向かってる気がする雪三日月満月お月様


来週以降はMarkイギリスに行っちゃうし飛行機、寂しくなるなあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん

On Friday we made mashed potatoes, baked beans and hamburger steak for dinnerナイフとフォーク. Very yummy. Friday was the beginning of the freezing cold 雪雪の結晶weekend.


Our Happy Life

On Saturday it was sooo cold (-13oC). We went for a walk at night走る人. We went all the way to Gangnam and back but when we got home Okki's legs were ice cold and very itchy. She had what looked like an allergic reaction to the cold.ドクロ


On Sunday it snowed雪 for the first time (properly)!!! We took a few photosカメラ. It was really nice.



Our Happy Life


Our Happy Life

We went to E-mart in the afternoon and did the shopping and ate sushiうお座 with chicken salad for dinner. With a touch of wineワイン ;)


Our Happy Life


We watched one more animated Japanese movie this weekend. Sunday night we watched Kiki's delivery service. Friday we watched Wall-Eロボット.