叫びニコニコ最近ブログサボり気味・・・べーっだ!


今日は月曜だけど、週末の日記を書きます。


待ちにまった、週末を迎えてマークと一緒にCity Hallのスケート場に行ったスノーボード

夜9時頃に着いて、10時からの開始時間までKFCで時間潰し・・・・。


実は家出る前に、マークが今日Oliyで大変だったみたいでちょっと機嫌が悪かった。

そんな事を知らない私は、バス停バスに迎えにきてくれたマークに「遅いむかっ」って怒っちゃって、マークが完全に気分ダウンダウンしちゃった。ゴメンネMARKガーン ちゃんと仲直りして、ビールを一杯飲みながら出発~星空星



Our Happy Life

やっぱ、初日だったせいか結構人がいてびっくり叫び

でも、久しぶりにスケートやって楽しかったラブラブ 

マークは生まれて2回目みたいで、すごい緊張してたけど楽しそうにのってた雪

(足に怪我しちゃったけどショック!


次の日、土曜日の朝はいつの間にかカフェで勉強本メガネってのか、うちらの行事にベル




Our Happy Life

8時半に起きて、家の近くのCoffe Beansコーヒー食パンで、3時間も勉強!!

マークはSudokuと日本語の勉強、私はまたもやAdwordsの勉強メモ



そのご褒美リボンで、久しぶりにFish & Chipsを食べに行った。

30分も待たされたけど、すごい美味しかったラブラブ!音譜



Our Happy Life

でも、最近ダイエット中で胃が小さくなったせいか全然食べれなくて残念・・・むっ

マークが代わりに食べてくれたブタ


その後、Markがず~~っと行きたいって言ってた「Lotte World」に出発電車

スケートはMarkの足がまだ治ってなくて、のれなかったけどボーリングしたスポーツ

ボーリングも久しぶりだったけど、思ったよりうまくできたラブラブ!



Our Happy Life


1st Game


Okki 74 VS Mark 78 (逆転勝ち叫び


2nd Game


Okki 80 VS Mark 80 (同点クラッカー


意外とMarkやるじゃんビックリマーク あんまやった事ないわりには、ナカナカだったぞむっ


何か、季節も寒くなってきたせいか段々クリスマスに向かってる気がする雪三日月満月お月様


来週以降はMarkイギリスに行っちゃうし飛行機、寂しくなるなあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん