あともう少しで、マークが出発![]()
冬休みでイギリスに1年半ぶりに帰るMARKは、すごい楽しみにしてる![]()
仕事の関係で一人で韓国に残らなくちゃいけない現実が悲しい![]()
マークの家族も「OKKI来ないの??」って何回も、聞いてくれて私がイギリスに行く事を楽しみにしてたみたいで
何か悪いなあ![]()
![]()
今年も、お正月一人か・・・
こういう時、やっぱり家族って必要なんだなあってつくづつ思う![]()
仕事の都合で韓国にいるけど、もうそろそろ日本に帰りたいよお![]()
MARKとX’mas当日
一緒に、居られないって事で、今週の土曜日に(12月21日)Pre X’masを祝う事になった![]()
超楽しみーーーー
プレゼントは、もう買ったけど土曜日まで秘密
へへへ