あともう少しで、マークが出発ロケット

冬休みでイギリスに1年半ぶりに帰るMARKは、すごい楽しみにしてるラブラブ

仕事の関係で一人で韓国に残らなくちゃいけない現実が悲しいダウン

マークの家族も「OKKI来ないの??」って何回も、聞いてくれて私がイギリスに行く事を楽しみにしてたみたいで

何か悪いなあ長音記号2あせる

今年も、お正月一人か・・・汗


こういう時、やっぱり家族って必要なんだなあってつくづつ思うかお

仕事の都合で韓国にいるけど、もうそろそろ日本に帰りたいよおしょぼん


MARKとX’mas当日クリスマスツリー一緒に、居られないって事で、今週の土曜日に(12月21日)Pre X’masを祝う事になったワイン


超楽しみーーーーラブラブ!


プレゼントは、もう買ったけど土曜日まで秘密ヒミツ へへへ