SWガイド | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、久々にアジング

岡山からもとくん一行様

離島に渡る予定を変更で

魔の島へ。

何故変更かと言えば

悪魔の囁き(笑)2

最近、調子が上向きにって情報が・・・

ただし、今回身内情報でわ無い・・・

金曜日もとある有力情報が・・・

しかし・・・チャイチーです

チーム岡山も苦戦中と・・・

満潮前にランガンして探した

が、納得出来ないサイズ。。。

途中でブラグでアジ、メバをゲトポイント

ハケーン!!

単体でわ、一投一殺

即電話を携帯




・・・拒否られた┐('~`;)┌(爆)

だから向かえに行った


短時間だがチーム岡山も楽しんでました!!

その後am3時過ぎまで、周りましたが

体力の限界で帰宅。


あの後は、どうなったか聞いてませんが

聞くまでも無いかと・・・(爆)



次回は、離島でも付き合います

リーダーが!!(笑)2



朝5時過ぎに帰宅して仮眠をとり

再び山口へ






子供達も楽しんでました






そして、お爺さんの水死体も・・・







でわ皆さまお疲れ様でした

チーム岡山の皆さんまた来てください。





でわびっくりまーくまた手