ラスト麻里子さま | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のMステで最後の歌番組です。

来週末の福岡ドームで・・・しょぼん

AKBヲタのm○uさんに行きたいと

頼んだら、ファンクラブみたいなので

6月中旬に申し込まないとアウトって。

残念です(笑)2


でも甑島で九州地方のCM見てたら

なんか、AKBが来る、みたいなCMが・・・

買えたんでわガクリ(黒背景用)



で本題へ。

明後日は、チームBBQ

の前に、土曜は、前夜祭で久々に

来れる面子で全集!!

マトモにアジングするのは、4月末以来

チーム岡山も来るらしい。

皆さま楽しみましょう音譜


甑島で無くなったプロスペック

かなり回復。


ショップオリカラも複数入手





ハンドルも





ポチ

北斗打ったら、タフボーイ流れて

あれこれポチポチごろ寝

次は、ツツイカ、メタルゲーム用の

資金を稼ぎます。

FXするより、地方競馬と北斗のほうが

もうかりますよ(笑)2








でわびっくりまーくまた手