ずっとずっと大切なキミへ | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

強い雨が降る夜中


いろんな警報が出ました
 

携帯の警報音‥


眠れない夜







仕事で危険な場に接してないか
寒くないか
痛くないか
苦しくないか





そんな不安は
無用な母です
今は
安全で
穏やかで
ストレスの無いところに
居るのよね





心配性な母を
安心させてくれてありがとうニコニコ







でもね
心配した後に
Kの顔を見たときに感じた
幸せ





最高の幸せだった





お疲れさん!
夕飯は何がいい?
明日の予定は???







ありがとう
母としての幸せを経験させてくれたね
大切にするね‼️
ずっとずっと
大切なキミがくれた幸せ