クリスマスの朝 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

クリスマスの朝


どんな気持ちで目覚めたでしょうか




メリークリスマス🎄
なんて
あの子がお空に還ってから一度も言って無い
そんな方もいらっしゃいますね




そして
来週には




「あけましておめでとう
ございます」🎍の嵐‥





辛いね





悔しいね






でも
私は言います



「メリークリスマス🎄」
「あけましておめでとうございます🎍」







どっちも楽しそうにしていたKを思い出して❤️







今朝の空






ずーーっと変わらない我が家のクリスマスツリー








今夜は久しぶりに娘が帰って
我が家のクリスマスです
今夜は四人分テーブルにセッティングします!







皆さんが
穏やかな休日を過ごせますように










素敵なドッグニットはNicoとHakuの
散歩友達ママが編んでくれました
👇