”2018/03/15” | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

昨日の深夜
夫はHakuを連れて既に寝室でzzzz



そろそろ私も寝よう!とソファで寝ているNicoに声をかけると、階段を降りて玄関へ



Nicoは外でおしっ◯をするので寝る前のおトイレ😅
終わって玄関で足を拭いたら



Kの部屋の前に
ドアを開けろと言うかのごとく私をじーっと見てる
既にお線香を上げ電気も消して

こんな感じにウォーリーは寝てます😅



暗い部屋の中
Nicoはベッドのウォーリーめがけて匂いを嗅ぎに行ったんですよ



?!


2〜3秒かな
その後部屋から出て階段を上っていったんです



何だったんだろう



Kが居るのを感じたのかなぁ



Kが身体を手放して帰宅した時は不思議そうに匂いを嗅いでたな




今でもKが帰ってくるのを待っている
私だけじゃないんだよね




去年の今日
どんな一日だったかしっかり覚えてる
スタッフの優しさに応えて頑張って生きていたね



やっぱり涙は出てくるね



母さんらしいでしょ
泣き虫母さん
「😁はい!泣いてるぅ〜!」ドラマを観ていて私のツボを知ってるKは泣いてる私を茶化してきたね



いつもの母さんで生きてるよ😊
泣き虫母さん
K!生まれてきてくれてありがとう❤️