サプラーイズ! | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012063015400000.jpg

何の予告もなくプレゼントをいただいてしまいましたキラキラ嬉しさのあまり無理やり自分にあてがっちゃってますが、もちろん息子用にいただいたものです。サプライズでした、ありがとうございますラブラブちゃんと届きましたよ~ドキドキ


今日はちぐまや終わりでちょこっと抜けて耳鼻科。なんと、薬がききはじめたとのこと!右耳はまだ洗浄していますが、何を飲んでもダメなのかもしれないと思うと長いトンネルの中にいるようでしたが、遠くに出口が見えたような気分にしてもらえました。


これが今日、うれしかった2つのこと。