MDの海の底。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062513240000.jpg

私は今、散らばったMDの中に座って息子の動きを眺めながら、このMDを片付けるベストなタイミングっていつだろう、と考えたりしています。


今朝の診察。耳はどちらもよくなっていませんでした。むしろ切開が裏目に出たかもしれないいけない状態で、泣き方はこれまでで一番激しく、私は座っていても深呼吸をしても吐きそうでした。オエ。
土日キゲンがよかったので調子がいいのかと勘違いしました。なぜこの子はキゲンがいいのか、これからどうやって治っていくのか、今はどちらもわかりません。

が、ゼロ歳の息子だってキゲンよく過ごしているので、私もなんとか明るく過ごしたいと思います。
それにしても昼寝しないよね!!意地でも遊ぶんだよね。