メイドインジャパンで汗をとる。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

おっきーのにっきーVer.3.0-2012062009360000.jpg

たまには育児グッズのことでも記事にして、育児ならではのお楽しみも感じたいと思いますニコニコ


先日とどいたばかりのakoako*studioさんで頼んだの汗とりパッド。即日洗濯してさっそく使ってます。

裏と表でタオル地と柄ありガーゼの組み合わせになっていて、男の子セットか女の子セットかを選ぶことしかできないんですが、かなり満足できる可愛い柄の組み合わせで送られてきました。

お出掛け以外では寝汗対策にも使ってみました。頭部分はシーツが濡れていましたが、夜中1回分の着替えの代わりにはなりました。厚みがあるので授乳の時、子供の熱い頭と私の腕の間に挟んで使うのにもずれなくてよかったです。


今日は耳鼻科に行ったあとショッピングセンターに寄り道。見たのは育児グッズばかりですがいい気分転換になりました。途中から抱っこを要求されてそれでもウロウロしたのでかなり体力も使いました。16時25分、やっとお昼寝してくれました~!これから爪切りです。