1年目の洗礼続々。 | おっきーのにっきーVer.3.0

おっきーのにっきーVer.3.0

”おっきーおっきー”のブログとして使わせていただいてます。
http://okkiefs.oboroduki.com/
おっきーおっきーのURLです、ぜひ覗いてみてください!

息子の中耳炎は結局、鼓膜切開で治す道を選択しました。
小さな体でもう長々薬を飲み続けているし、透明ではない息子の鼓膜を画面で確認させてもらったら決心できました。切開しないことにこだわるより、早く治って欲しかった。

鼓膜に穴が開くので大音量でいろんな音が聞こえることや、体を押さえつけられたことにびっくりして息子は泣いていたけど、私はそれを見届けただけ。なのに帰り道、まるで私が怖い思いでもしたかのようにいろんな感情が一気にやってきて、なにもまとまらず分析もできず通過。そうこうしてるうちに息子は後部座席で咳こんで嘔吐DASH!
今日も使うベビーシートがおっぱい臭満載…


これからも息子にかわっていろんな場面で選択と決定をしていかなければいけないので、これしきのことでダウンしてる場合じゃない。
…のですが、昨夜は旦那さんに「メイク!」と言われてしぶしぶ洗面所に辿り着く始末でした。


またしばらく保育園休ませますガーン一年目の洗礼続々ですが頑張ろう!