あれからも日々修正に取り組んでおります。

 

 

恩師にお願いしてからも的をついたご意見や朝の目覚めの時に降りてくるような教えの数々で、

100%出来たと思っていたとしても、そうではなく毎回、毎回修正の毎日を送っていますタラー

 

しかしそのお蔭で細かな細部に至る絵柄や色、文字や数字に感銘を受けながら修正が出来ており、

立体的な考えの基での全ての構築が出来てきております。

 

この内容には資産家先生の教えからの研究が桁違いに凄かった部分もあります爆  笑

そして恩師からの助言が半端なくその思想の深さに感銘を受けております笑い泣き

 

まだ最近教えられている内容の書き込みが追い付いておらず、

焦りも感じますが、納得がいくところまで書けばもっと積極的に動きたいです。

 

どこまでの内容で出せるのか分かりませんが、

教えた戴いた先生に感謝する意味におきましても

今回は出版したいと思っております。

 

 

 

沖山仁教

 

ホ・オポノポノ

 

 

 

 

 

理論的にの非常に解り易いのです。