本年もあと数日となりましたね。

皆さんはどの様な年でした?

 

世界的な戦争や天災問題、経済問題などネガティブな事が多くあって、

その中で良かったという人は本当に良かったですね^^

 

私は家族以外で今年を考えますと、

探求探求の一年で自己投資の年でした。

 

学びたいものにはお金を借りてまでやりますので、

今年はその額は人に言えない様な7桁・・・

自分でもその額にビックリしますが振り返りますと

この一年は最高に幸せな年となりました。

 

 

投資(学んだ)内容は今は株や仮想通貨などはまったくしませんので、

全て風水、宿命、量子の関係です。

 

私は1986年頃より

宇宙一元論があると思い全て見てきました。

 

それは!

全て一つの学問であると言う事!!!!!

 

ですので、

 

今まで全てがこうなっているはず!

と思って勉強ばかりして来ましたが、

 

今年になってやっと!

こうなっていた!!!!

 

と確信部分に至りました。

 

宿命はこの花の図の逆となりは紫微、は四柱、が九星等となります。

10年前に作って頂いたチラシ

(この図式には著作権があります)

 

2023年は全ての終着点(出発点)となりました。

 

つまり原点です!

 

1984年にプロになりましたが、

2024年はプロ40周年・・・

 

これからも教え子の皆様の育成に力を入れ、

しっかり向き合って最高のプロとなって頂きたいと思っています。

 

本年もありがとうございました。

 

 

沖山仁教

 

 

ホ・オポノポノ